ケノンの照射回数とコストパフォーマンス

ケノンの照射回数とコストパフォーマンスはすごい!イーモリジュを超えるコスパ

脱毛を考えている人の多くにはエステを考えている人も多いかと思います。
回数限定やパーツ限定などのキャンペーンが多く、一見安く感じるかもしれません。

 

しかしながら、脱毛エステでの数回では永久的な脱毛の効果はなく、
そのとき限りだと思った方が良いでしょう。

 

脱毛は、毛の濃さや太さなどによって、個人差があります。

 

ですから、皆さんに当てはまるわけではありませんが、
当初よりもお金が掛かってしまった、という事は少なくありません。

 

ですから全身脱毛を考えている人は、
想定している費用よりも多く見積もる必要があります。

 

それに引き換え、家庭用フラッシュ脱毛器で人気の「ケノン」はどうでしょうか?

 

⇒ >> ケノン公式通販なら【最短翌日到着!】 <<

 

ケノンはレベル1でフラッシュ照射した時、1照射0.0185円と断トツに安いです。

 

旧型のイーモリジュでさえ1照射0.46円と
かなり安い方でしたがそれさえも上回る安さです。

 

エステでの脱毛はフラッシュ脱毛が大半ですが、
それに合わせて家庭用脱毛器においてもフラッシュタイプが増えてきました。

 

脱毛にかかる時間も短く、
肌への負担がより軽く済むので人気があります。

 

そんな家庭用フラッシュ脱毛器で爆発的ヒットを生み出した、
イーモリジュを更に改善・改良したのがケノンです。

 

ケノンは、維持費もより安く改良されました。

 

イーモリジュではレベル1の照射で1照射0.46円でした。
これはフラッシュ脱毛では非常に安いです。

 

ですがケノンはこれを大きく下回るレベル1での
1照射0.0185円と半分以下になりました。

 

また1照射で安くなったのにも関わらず、最大照射数はずっと増加しました。
イーモリジュがレベル1にて最大照射数18000発です。

 

これは業界トップクラスです。

 

ケノンは同じくレベル1のとき最大照射数は200,000発です。
なんと業界断トツナンバー1です。

 

業界トップクラスでも妥協せず更なる改良をするところが凄いですよね。

 

またケノンには照射ボタンを押さなくても
自動で照射するオート機能もついていてより簡単に脱毛が行えます。

 

そして旧型のイーモリジュでは不可能だった、Vラインや
フラッシュ脱毛では禁止の眉毛まで脱毛できるようになりました。

 

さらに、ケノンにはカートリッジを交換することで、美顔器にもなります
エステで受けるようなフォトフェイシャルが自宅でいつでも気軽に行えるのです。

 

これは嬉しい事ですよね。
脱毛機能と、美顔器機能の両方が付いているのですから。

 

お肌をきれいにすることのスペシャリストと言っても良いくらいですね。

 

⇒ >> ケノン公式通販なら【最短翌日到着!】 <<

関連ページ

ケノン(脱毛器具)の上手な使い方|キレイに脱毛するために
家庭用脱毛器ケノンの上手な使い方を説明しています。キレイに脱毛するには前処理をしっかりして、脱毛部分を冷やしてから照射しましょう。
ケノンの照射レベル設定|レベル1とレベル10の違いは?
家庭用脱毛器ケノンの特徴を説明しています。ケノンの照射レベル設定|レベル1とレベル10の違いはどれくらい違うのか、どれくらいの照射レベルを使うのか、連射ショットなどもあります。