ケノンとトリアを比較しました

人気脱毛器ケノンとトリアの比較|使ってみての感想

全身脱毛も可能な人気の家庭用永久脱毛器には
「ケノン」と「トリア」という二つの商品があります。

 

この二つの商品一体どちらの商品がいいのでしょうか。
今回は「トリア」と「ケノン」を比較しながらどちらの方がいいのか検証したいと思います。

 

ケノンとトリアの違いは?比較してみました

 

 

まず、脱毛する際に気になるのが痛みです。
できれば痛みの少ない方がいいと思います。

 

トリアの方は、痛みを伴うという意見が多いようです。

 

逆にケノンの方は、トリアのレーザー脱毛とは違い
フラッシュ脱毛ですが、照射できる範囲も広く、
さらに6連射ができるので肌への負担も少なく、痛みもほとんどありません。

 

効果や痛みは個人差があるので毛の濃い人は薄い人に比べて
痛みを感じやすくなったりするかもしれませんが、参考としてもらえればいいと思います。

 

二つ目に気になるのは脱毛をするのにどれぐらいの時間がかかるかです。

 

毎日夜遅くまで仕事をしていたり、家事や育児などで
あまり時間を取りたくないという方も多いと思います。

 

トリアはケノンに比べて照射できる範囲が狭いので
その分回数を増やさないとしっかり処理することができません。

 

ケノンの方は照射できる範囲も広く、形も長方形なので
ムラ無くしっかり脱毛することができます。

 

三つ目はコードレスかどうかと重さです。

 

トリアはコードレスになっているので処理する前に
しっかり充電をしておけば脱毛しやすいと思います。

 

しかし、重さがあるので長時間の使用だと疲れてしまいます。

 

ケノンの方はコードレスではないので処理する時に少々不便かもしれませんが、
軽いので疲れにくいのがメリットです。

 

ケノンとトリアの違いは?比較してみました

 

四つ目はカートリッジ交換についてです。

 

ケノンはフラッシュのカートリッジは回数があるため、
本体以外にカートリッジの金額が掛かってきます。

 

トリアはカートリッジ交換がないため、本体以外の追加料金は掛かりません。

 

フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の違いがありますが、
これらのことを踏まえながら自分に合っている方を選んでみてください。

 

⇒ >> ケノン公式通販なら【最短翌日到着!】 <<